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よくある質問

  • 以前掲載された求人の情報を教えて欲しい
  • 掲載が終了した求人については、ご案内することは出来ません。
    募集終了後に、電話が続くことを望まない企業も多いためです。
  • 応募した企業を忘れてしまった
  • DRPナビの募集フォームからご応募いただいた場合、 応募者自身のメールアドレス宛にも通知しておりますので、 弊社から応募者様へ応募履歴のお伝えは致しかねます。
    ご自身で管理するようにしてください。
  • 掲載されていた情報と実際の条件が違った
  • 掲載された条件と異なる場合のお問い合わせは、 企業名又は店舗名、所在地、掲載電話番号、募集職種名及び、 相違点(例/給与、待遇、応募資格、仕事内容 等)具体的に弊社にお伝え下さい。
    ※今後の改善に努めます。また、本記載に相違が発生しても一切の責任は負えません。
  • 面接または就労後、疑問が生じた
  • 勤務に関する点であれば、まずは、直接企業様へご連絡ください。
    ※弊社の請負制度などで勤務されている場合は、現場責任者へまずはお伝え下さい。
  • 「求人の募集をしていない」と言われた
  • 企業様の都合により、採用枠を満たしたため募集の締め切りをした場合の他、 DRPナビは、掲載期間を設けており、企業からの申し出による掲載期間中は掲載を下げることは出来ません。
    また、電話での第一印象や履歴書を見て、企業様がお断りする言い方である場合もあるそうです。
  • 仕事を紹介してほしい
  • DRPナビに掲載されている「求人検索」でご希望の求人がない場合は、「登録制度」にご登録をしてください。
    登録制度に登録いただきますと、弊社営業スタッフの日々の活動の中で、獲得した非掲載の求人を優先的にご紹介いたします。
    ※但し、時期や地域によりすぐにご紹介出来ない場合もあります。
  • 就職特典の対象条件は
  • DRPナビを経由して就職することが必須条件です。
    つまり、DRPナビを見て、ご自身が直接企業へご連絡し、雇用された場合は、 弊社と募集している企業との取引が成立しないで雇用されたことになるため、対象外となります。
    勤務開始3ヶ月後に、雇用形態や勤務状況を確認させていただき、 その状況に応じて、最大2万円プレゼントとして口座に入金させていただきます。
    そのため、プレゼント対象外になる場合もあります。
    詳しくは、事前に弊社担当者までご確認ください。
  • 応募した際の情報を変更したい
  • 求人応募した際の情報は変更することは出来ません。
  • 登録制度で登録した内容を変更したい
  • 個人情報漏洩防止のため、登録制度に登録されている情報の開示はしておりません。
    情報変更をご希望の場合は、新たに登録制度にご登録ください。
    その際に、「備考」に既存の登録制度差し替えである旨をお書き下さい。
  • 登録完了通知や応募後の完了通知メールが届かない
  • 応募者様が入力された情報は、Web画面での完了通知をもって完了としています。
    他社にあるようなメールで完了通知のお知らせはしておりません。
    これは、万が一、個人情報が漏洩してしまうというリスク回避や迷惑メールの元になることを防ぐためです。
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